プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンの和風ツナマヨより美味しいおにぎりってあるんですか?

A 回答 (5件)

セブンイレブン 具たっぷり手巻 コク旨!ツナマヨネーズ



が美味しいです、ご飯に味が付いてない方で手で巻くやつです。
1983年から売ってます。
ランキングも上位です。
和風ツナマヨも直巻きではかなり上位ですよね。

ただコンビニおにぎりは添加物が多いと知ってからはあまり買わなくなりました。セブンイレブンは他社に比べて添加物は少ないです。鮭、梅干しがわりと少ないので買うときはこの二つですね。
美味しいのはツナマヨだと思います。家でもよく作りますよ。
    • good
    • 0

コンビニのおにぎりは毎食食べると飽きる、


原因は冷めたご飯(具材の腐敗防止)で作り それを維持するため油を入れてるので飽きてしまう おにぎり+カップ麺直ぐに飽きるのが それが原因。
コンビニおにぎり否定派でゴメン
少し高いが専門店で買う 全て握りたてで美味しい。

おにぎり家一粒 梅田1階店
https://place.line.me/businesses/48440141/menus
「セブンの和風ツナマヨより美味しいおにぎり」の回答画像4
    • good
    • 2

セブンの、塩おにぎりですね



色々食べて、最後は、これにいきつきました^_^
    • good
    • 0

セイコーマートですよッ!


店内で製造してます。
    • good
    • 1

塩にぎり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!