アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

思いついたのは


Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …

#もう少し情報がほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています