プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の2つのCMに出ている女優さんは同じ人だと思いますが、気になります。誰ですか?

(1)三菱東京UFJ銀行のCMでATMの手数料が安くなるとか、本支店間の手数料が安くなるか無料になるか詳しい内容は忘れましたが、そのような説明をしている女性

(2)ドコモショップのCMで店員さんの役を西田尚美さんと共演していた女性

丸顔で少しぽっちゃりとした女性です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このCMであっているなら、貫地谷しほりさんです。



参考URL:http://www.bk.mufg.jp/info_cam/0703_cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考URLの女優さんで合っています。これですっきりしました。

お礼日時:2007/04/04 22:42

こんばんは。



貫地谷しほりちゃん のことですか?
『スゥイング・ガールズ』や『花より男子2』、
今年の大河ドラマ『風林火山』にも出ていましたよ。

http://ameblo.jp/kanjiya/
http://www.abp-inc.co.jp/shihori_kanjiya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。珍しい苗字ですよね。

お礼日時:2007/04/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!