推しミネラルウォーターはありますか?

今日行われるチャルシーvsトッテナム戦を放送するスポーツバーを探しております。
都内(特に新宿、渋谷、池袋)でテレビ、スクリーンが大きく見やすいスポーツバーをお知りの方、情報ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山手線の恵比寿が最寄のフットニックというお店が特にオススメです。


スクリーンも大きいですし、何より雰囲気が本場のようで私はとても好きです。チェルシー戦、やるようですよ。私は自宅で見ますが楽しみですね!下記URLをご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.footnik.net/japanese/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもです^^
オヤジがスカパーで野球見てるから家で見れないんですよ~^^;
早速今から行ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!