アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラキラしている電卓を探しています。

ネットで「見つかった!」と思いきや閉店してました。。

昔、西武かロフトで期間限定で売っていました。
ボタンがカラーストーンになっていて、
ボタンの周りが金色で、電卓の縁取りは無色透明でした。

他にも種類がありました。
全く同じものを入手しようとはおもってはいません。

デコ電卓などはネットでも売っているのですが、
ボタンまでカラーストーンとなると素人では太刀打ちできません。。

どなたか売っている場所を知っていたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ボタンがカラーストーン・ボタンの周りが金色・電卓の縁取りは無色透明



お探しのもの持ってます
型番とかメーカーとか少しでも手掛かりになるようなものが無いかと探しましたが
表に"ELECTRONIC CALCULATOR"、裏に"MADE IN CHINA"とあるだけで
他にはさっぱりありませんした(^^;)
購入は、five & ten という雑貨屋さんだったと記憶してます。(何年も前ですが)

>全く同じものを入手しようとはおもってはいません。

とのことですので、横型になりますが以下のものを参考までに挙げておきますネ
 ※現在完売ですが、ピンクは四月中旬再入荷らしいですよ
キラキラ電卓(マルチ)
http://www.rakuten.co.jp/princessrose/626155/656 …

キラキラ電卓(ピンク)
http://www.rakuten.co.jp/princessrose/626155/656 …

この回答への補足

URLより問い合わせしました。

残念ながら4月入荷とありますが、
全くの未定と連絡を貰いました。

知っている方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いします。

補足日時:2007/04/12 01:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vegasさん、ありがとうございます!!

five & ten もチェックしてみます。

この電卓の為に初めてこのサイトに登録したくらい探してました。

ありがとポイントをどうしたらいいのか分からないのですが、
大感謝です。

0ポイントだったらすみません。

お礼日時:2007/04/10 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!