プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いますよね。
挙げて下さい。
また、その逆でも構いません。

A 回答 (10件)

釈由美子。

最初はおっぱいが売りのバカ女~とか思ってたんですが、数年前観た夜11時台のドラマ(とよた真帆とか高岡早紀とかと共演していた)ドラマを観てその悪女っぷりの演技に「この人できるんだー」と。
その2年後くらいに「スカイ・ハイ」(こっちは観てないんですが)が出ました。

今はCMとかでもずいぶん雰囲気変わりました。今は好印象です。
(当方30代女性です)
    • 0

昔嫌いだったのはカンニングの竹山さん。

中島さんのツッコミも正直誰でもできそうな感じで・・・(けなしているわけではありません、ごめんなさいね)
なんでこのコンビは売れるんだ?と思ってました。
中島さんが闘病生活に入ったときも、竹山さんが「ギャラ半分中島にあげている」と告白していたのを見て「こいつ好感度あげようとしてるよ・・・」と引いてしまいました。
ですが、中島さんが亡くなった後の会見で、好感度あげようとしていたという考えは違っていたんだと気づきました。
彼女さんにしても、このまえ入籍されましたがあれも中島さんの49日を待ってのことだったそうで・・・。
昨日ドラマに出演されていましたが、演技もなかなかですね。今はかなり好感持ってます。

逆に最近好感持っていないのはマリナーズのイチロー選手。
もともとすごすぎる野球選手なのは知ってましたし、メジャーで活躍しているのも日本人として誇りに思っています。
WBCも、野球好きでもないのに中継で見ちゃったりしてました。
ですが最近彼がかつて不倫して(かなりどろどろした挙句)示談で事無くさせた・・・という裏話を聞いてしまいかなり幻滅しています。
また浮気もかなり多いらしく・・・完全な仮面夫婦ということで。1度や2度じゃないみたいです。
TVで報じられる限りではすばらしい方だけに、軽く反感を覚えました。
    • 0

ほしのあきさん。

最初は「30超えてアイドルとか(笑)」と思ってましたが
30代でも若々しくしてようと努力するのは女として立派だし
バラエティーでの間の取り方も面白いしいつの間にか好きになってました。
特に年齢についてはた某女性タレントの年齢詐称が明るみになって「あんなのより堂々として立派だよな」と(笑)
そして何よりあのおっぱいが気になって仕方ありません~。
    • 0

関根勤さん。

ラビット関根の頃カックラキン大放送でカマキリ拳法を始めたら「ウッゲー!!」とヒンシュクもんでした(野口五郎の刑事ゴロンボに軽くどつかれてすぐ負けるとホッとした)が、関根勤に改名して欽ドコで小堺一機と“黒子とグレ子”で彼の面白さに一気にハマッた。

で、振り返って懐かしのVTRでラビット関根のカマキリ拳法を見ると腹を抱えて笑ってしまう…時代の先を行っていたんですね(分からない場合はラビット関根・カマキリ拳法でお父さんお母さんに聞いてね♪)。
    • 0

明石家さんまさんです。

昔はただうるさいだけの人のイメージでしたが、両親は彼が好きで、一緒にさんま御殿とか観てて実は気配りができる優しい人なんだな、と思いました。大御所独特の圧力を感じさせない人柄がいいな、と。
    • 0

飯島直子さん。

氷点のドラマをかわきりに好きになりました。
    • 0

カンニング竹山さん、エンタとかでも下品な芸って言うか話しか出ていなかったのに、一人になってから落ち着いたって感じで、相方の闘病時の話を聞いて、「実は優しいいい人だったんだ」って見直しました。

残念ながら相方さんはご不幸に会われましたが、今後も頑張って欲しいと思います。
    • 0

小池栄子さん

昔はあんまり好きじゃなかったですが、大奥を観て演技も上手かったし
バラエティでもとても感じが良いので好感が持てます。

逆は
千秋さん
昔はとても好きだったんです。(今でもすごく嫌いではないですがあまり好きではなくなりました)ファッションセンスなどはとても良いと思いますし、インテリアブックとかライフスタイルの本、彼女のエッセイもすごく面白いし読みやすいです。千秋さんは自分の欲しいもの、やりたいことを全部手に入れて運も信じられないほど強くて本当にすごいと思ってました。
私はテレビよりも彼女の歌とかファッションとかエッセイそっちから入ったので彼女をテレビで観た時に芸があまりに寒すぎて「・・・。」てなりました。
あとドラミちゃんの声優になったときにショックでした。(好きでもないのにドラえもん好きなキャラで売ってたのでそういうことされると微妙)真面目にやってくれれば、応援したいと思っていたのにそこら中で触れ回ってたのでちょっと幻滅しました。
    • 0

ベッキー。

私はチャラチャラしてる、いわゆる『最近の子』のタイプが苦手で、若い芸能人はほとんど嫌いです。
ベッキーのことも最初はそういうタイプかと思ったけど、いろんな番組を見ているとそんな程でもなく、話が面白くていい子だな~と思いました。
    • 0

木村佳乃さん

以前はとっても嫌いな女優さんだったんですが今は好きです。
(「にこにこ日記」から・・)
    • 0