アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Photoshop Elements 3.0で、標記の通り
・透かしを入れる
・画像サイズ変更
以上の作業を「複数ファイルをバッチ処理」で行っているのですが、
別のパソコンで同様の事を行いたい為、
安価に調達できるソフトウェア、或いはフリーウェアを
教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

複数ファイルリサイズのバッチは「IrfanView32」で可能です。



IrfanView32
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

複数ファイルすかしの挿入は以下から任意に選んで実行できます。
http://search.vector.co.jp/search?query=%93%A7%8 …

リサイズとすかしの両方に対応したアプリケーションは、ちょっと思いつきませんでした。なので、上記の2処理を適宜時間を空けて実行すると、うまくいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。試してみたいと思います。

お礼日時:2007/04/20 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!