アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tabgroupsという拡張機能を使っていたのですが、拡張機能同士の相性によって不具合が発生するので削除してしまいました。だた、機能としてはめちゃくちゃ便利なので同じような拡張機能がないか調べたのですがなかなか見当たりません。tabgroupsと同じような機能の拡張を知っていたら教えてください。また、タブ関連の便利な拡張機能があれば教えてください。回答お願いします。

A 回答 (3件)

だいぶ古い質問への情報提供となってしまいますが……



・タブをグループ化する
・タブのグループを切り替える
・Firefox 2で動作する

この条件を満たすTab Groups以外のアドオンは、現在、私の知る限りで以下の3つがあります。

■Linkwad( https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/3263
利用するには同名のWebサービスにアカウントを作成する必要があります。

■TabKit( http://jomel.me.uk/software/firefox/tabkit/
タブ関連機能の多機能オールインワン型アドオンです。タブのグループ化と、グループ化されたタブを折りたたむ機能があります。

■ツリー型タブ( https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/5890
TabKitと同様に、タブのグループ化と、グループ化されたタブを折りたたむ機能があります。
インストール直後はタブがウィンドウの左側に縦に並んで表示されますが、設定を変更することで、ウィンドウ上部にタブを表示して、不要なタブを折りたたんで隠すこともできます。

いずれもTab Groupsと全く同じ操作性というわけではありませんが、使い方次第では似たような使い方ができるのではないかと思います。
    • good
    • 0

拡張インデクスの Tab (xxxx) です。


 http://wikiwiki.jp/firefox/?List%2FExt%2FIndex#Tt
>一覧/拡張機能(インデックス)/ T

ここには、少なくとも「同じ機能」のものは無さそうです。
(Tab (xxxx) 以外の名前には無い、とは断言できませんけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいサイトありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 17:21

私はFirefoxの前にSyleraというブラウザを使っていました。

このブラウザに同様の機能があり、非常に便利だったため、Firefoxに移ってきた時からずっと探しています。
私の探したところ(公式サイト等)では、tabgroupsと同様の機能を持たせる拡張は見あたりませんでした。ですので、私はtabgroupsが出たときに非常に喜んだのですが(笑)

ですので、私の知る範囲では「tabgroupsと同様の機能を持たす拡張はない」です。
もっとも漏れてることも十分に考えられるので、どなたかお知りになっていれば私からもお願いいたしたいです。

この回答への補足

シィレラというブラウザは使いやすいのですか?であればシレラに移っても良い気が・・・。シレラというブラウザを試しに使ってみますね。ほかのブラウザには同じ機能はついてないのかな?

補足日時:2007/04/23 17:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!