プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の番号やアドが変わったら変更の旨をメールでお知らせしますが、そんな中で大爆笑したものってありますか?

ちなみに私の場合ですが
『風水的(?)に悪いので変更しました』
『スペルが間違っている事に気づいたので変更しました』
です。

A 回答 (2件)

不倫相手の配偶者にばれたので・・・


と おっしゃていらした方がおいでになりましたが。
爆笑? 苦笑?
    • good
    • 0

氏名をローマ字でアドレスにしている人が、離婚して1年もたって、「名前変ったから」と変更通知が来ました。


名前が変ったのは1年も前なのにいまさらかよと笑ってしまいました(ちなみに大爆笑はしてません)

「加護ちゃんはもうダメだ」と言ってアドレスを変えていた、元モーオタ(自称です)の加護ちゃんファンがいました。
こっちは爆笑でした。(ちなみに、大爆笑はしていません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!