アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メル友サイトで知り合った相手にメールアドレスを教えてもらいました。

「○○○@gol.com」というアドレスなのですが、
これはどの程度信用できるものなのでしょうか?
hotmailやYahoo!メールのように誰でも取得できるフリーメールのようなものか、
それともプロバイダのアドレスぐらい信用できるものなのか・・・

例えば、Yahoo!で言えば「○○○@ybb.ne.jp」というアドレスであれば、ある程度信用できると思います(Yahoo!はこのアドレスが直アド)。

ネットで検索してみるとホスティングサービスの会社のようですが、ここのウェブメールを誰でも利用できるのかどうかわかりません。

1.フリーメールのようなもの
2.プロバイダの直アドレス
3.その他

上記のうちどれだと思いますか?
教えてください!

A 回答 (2件)

プロバイダアドレスです。



ちなみに我が家は、マイライン初期から現在に至るまで親会社?のフュージョン・コ ミュニケーションズ(IP電話を先駆けて取り入れていたような・・)にマイライン登録しております。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

遅れまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます!

プロバイダアドレスですか。
信用できそうですね。

お礼日時:2006/01/29 23:20

このアドレスはフュージョンネットワーク社が運営しているプロバイダのアドレスですね。


http://www.gol.com/about/

上記ページから一部抜粋。
------
GOLは、日本のインターネットの黎明期にあたる1994年設立以来、インターネット サービス プロバイダー(ISP)として「@gol.com」のブランドの信頼性、クオリティを何より大切にし、スピード、繋がりやすさの重視、そしてバイリンガルサポート体制で、全国サービスを展開しています。
------

ということで、
>2.プロバイダの直アドレス
が正解でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅れまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます!

プロバイダの直アドレスですか。
信用できそうですね。

お礼日時:2006/01/29 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!