アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、
admin_oshiete@goo.ne.jp
このアドレスから
質問キャンペーン第二弾にご応募いただきありがとうございました
当選されたことをお知らせします

との メールがあったのですが
上に記載したアドレスは 本物ですか?

最近 教えて!gooからではありませんが
迷惑メールが何度かあったので
疑心暗鬼といいますか...

A 回答 (6件)

質問者が質問に張り付けている、アドレスは送信専用のアドレスで。


gooのポイントのアドレスはこちらです。
goo<point@goo.ne.jp>
    • good
    • 0

こちらもメール来ました。

    • good
    • 1

gooのポイントが増えていますよ。

それが本物の証拠です。
    • good
    • 0

あ、私もそのアドレスから当選のお知らせが来ましたよ。

大丈夫です。
私もポイント何に交換しようか考え中です(^-^)
    • good
    • 0

大丈夫、間違いなく「教えて!goo」からの当選メールです。


自分も1回目のとき当選しました。同じメアドから当選メールが来ましたよ。
おめでとうございます。(*^▽^*)
    • good
    • 0

メールヘッダを見ればわかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!