アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはづかしい話ですが、先日合コンで知り合った男性といきなり肉体関係になりました。
エッチのとき「顔にかけていい?」と言われたので、そんな経験はなかったのですが、酔った勢いもありOKしてしまいました。

顔というか口元に出すだけだと思ってたら、飛び散るように発射され、
顔だけでなく、髪の毛とか洋服とかいろんなところに飛び散ってしまいました。これは自業自得なんですが、、。

男性はなぜ顔にかけたがるのでしょうか?
征服感とかからでしょうか。

A 回答 (7件)

こんにちわ。



私の彼氏は、たま~に「顔に出していい?」って聞いてきます。
私は顔全体にかかるのとかは嫌なので、口元とかに出してもらいます(笑)
なんで顔にかけたいんでしょうね~。
私も気になってきました。
今度、聞いてみようかな(笑)

回答になっておらずすみません・・・
    • good
    • 1

男の人はAVの影響あって、一度はやってみたいんでしょうね。


しかし、初めての相手でそれはナイかなって・・・。
    • good
    • 1

AVの見すぎですね。



私もイヤです。あまり悦ぶ女性はいないと思います。
    • good
    • 3

典型的なアダルトビデオの弊害ですね。



経験の少ない男の子は、これまで見たAVを参考にしてSEXを
します。
SEXとはこんなものだろうと思うのでしょうね。

精液を女性の顔にかけるのはAVの演出ですよ。
それを、普通の行為だと勘違いしてるんですよ。

嫌な行為ははっきりと断りましょう。
    • good
    • 1

AVでは、「生でやってる、コンドームは使っていない」事の証拠として、お腹に出したりしていたんですが、ちんちんのアップ写しても美しくない。


それで顔にかけて精液と美しい女性の顔を同時に写すようになりました。
ところが、顔に精液がかかった絵というのは、ものすごくいやらしく、「穢した」とか「犯した」という感じが伝わってくる物でした。
それ以後、顔にかけることでフィニッシュ感を増すように感じるようになりました。
気持ちよさで言うと中で出すのが一番です。顔にかけるには、一番気持ちよくなる前に抜き、オナニーしながら顔まで移動しないといけないので大変な上に快感はほとんど無いです。征服感だけです。
    • good
    • 2

私の彼は「汚したい」と思うらしいです。


実際私はそんなことをされたら屈辱なので
絶対にさせないですが…。
    • good
    • 0

ま、征服感とかもなくは無いけど…一番は、AVの影響でしょうね。

AVだと、女優さんは顔についたそれを愛おしそうに手で口に入れたりしますから、中に出されるより安心で気持ちいい!って誤解しているんじゃないか?と…。
いやならいや!って言ってもいいと思います。それで拗ねるような男なら、度量がたいした事ないし…。
飛び散るかトロッと出るかは、個人差があるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています