アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、プリキュア5のキャラクターショーをチロルの森で見てきました。そのときにサイン会があって書いてもらったのですが、なんて書いてあるかわかりません。どなたか知っている方いませんか?

A 回答 (2件)

キャラクターショーって声優さんのイベントではなく、所謂着ぐるみショーですよね?


サインも着ぐるみのキャラが書いたものですよね?

着ぐるみでしたら、キャラそれぞれの名前をサインしたものだと思いますよ。
キュアドリーム、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクアではないかと。

声優さんのサインでしたら、ドリーム=三瓶由布子さん、ルージュ=竹内順子さん
レモネード=伊瀬茉莉也さん、ミント=永野愛さん、アクア=前田愛さんです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。着ぐるみでした。ですが、キュアドリームのサインだったんですがCから始まってないし、プリキュアのPでもないし。わからなかったので聞いてみたんですが。。。

補足日時:2007/04/26 12:39
    • good
    • 0

たいていは番組名を入れます。



YESが入っているのではないでしょうか?
一応全国統一のサインになっていますよ。
うまい下手は個人差がありますが、本社がFAXで着ぐるみ派遣会社に送ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!