アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械、電気のエンジニアをしています会社員です。
会社的に書類が電子化の流れになっており、現状紙の作業報告書に記入いただいています。
今後報告書を電子化し、お客様へのサインをいただくのにタッチパネルでサインをいただくのですが、PDFに直接✓、サインを記入するソフトなどあれば教えていただきたいです。
※イメージとしてはPDFの特定の欄を指定して、その指定した欄に自由にチェックを入れたり、サインを書き加えたいです。
|_______________________________________________________________|

→高度編集アプリなどで【手書きの署名】からサインを記入し挿入するのを考えましたがサインは別で記入し貼付けできても、✓を記入するのがあまりうまくいきませんでした。また、PDFに書き加えたいのみなので一括管理などのサービスだとお金がかかってしまうのでなるべくお金がかからない方法だと助かります。
どなたか知見、もしくはこんなソフトがあるなどありましたらご教授いただきたいです。

A 回答 (1件)

foxit reader

サインもチェックも文字も入れれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まずは体験版からいろいろ試してみます。