幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは
今度祖母の米寿のお祝いがあり、余興として参加者全員の誕生花を
祖母にプレゼントしたいと思っています。
しかし、誕生日はもちろんばらばらのため、生花では集めきれません。
(参加者は全員で30人程度です)
そこで、誕生花の造花を扱っているお店を探しています。
アートフラワーでもプリザーブドフラワーでもシルクフラワーでもかまいません。
全員分が集まって生花でなければ何でもOKです。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

装飾関係の仕事をしており、


神田のハセガワという造花の問屋さんをよく利用します。

花の種類はかなり豊富に揃っており、
店舗にないものは取り寄せも可能です。
(ただ、少量の場合は一度相談してみることをお勧めします)

問屋で安いわりには、
きれいにアレンジもしてもらえます。

すてきな米寿のお祝い会になりますように。

参考URL:http://www.hasegawa-co.com/
    • good
    • 0

こんにちわ!とても素敵な企画ですね~!!



お住まいはどちらでしょうか?
東京の浅草橋には造花の専門店が沢山あります。
↓にお店のリンク集を貼っておきました。ご参考になれば良いのですが。。。
季節的に店舗に展示していないお花でも、在庫があれば倉庫から取り寄せ
して下さったりと、親切なお店が多いですよ。
頻繁に買い物に行く訳ではないので、あまり詳しいアドバイスが出来なくてごめんなさい。。。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~tzouka/page2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!