アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このGWに押忍!番長をうちに行きたいと考えてます。が、押忍!番長の台が近々撤去される予定と聞きました。
いつごろ撤去されるのかご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

4号機は7月までで撤去となります。


大体のお店で7月中旬に撤去されるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 19:16

正しいのは、番長6月30日撤去。


4号機は9月まで残りますよ!
最後まで生き残るのは、おそらく俺の空です。
    • good
    • 0

何度もごめんなさい。


6/30以降も地域の組合なんかの都合でそれぞれ違うみたいですね^^;

ただ10月には全て5号機へと変わるみたいです。
番長に限っては 必ず最終7/14までにはなくなるはずです。
    • good
    • 0

検定期限が切れると撤去しなければいけない。

というのはご存知ですよね?

原則的には検定切れ期日までに撤去、
または2007年6月30日までに撤去するように決められています。

なので番長も最長でも6月30日には撤去されることになりますね。
(検定期限は7月14日ですが6月30日が最終期限なので)
    • good
    • 0

なんどもここで 質問と回答があるのと


自分でしらべることをしていませんね。
雑誌にもでてますし

なんのためのPCなんでしょう

いちおう 7月14日以前には撤去されないといけません
(地域格差がありますが、ほんの数日のずれと思われます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!