プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、インテル・ミラノ所属のズラタン・イブラヒモビッチと、ハンブルガーSV所属のラファエル・ファン・デル・ファールトの二人がアヤックス時代に仲が悪かったと聞いたことがあるような気がするんですが、記憶が曖昧で定かではありません。

もし、そこらへんの事に詳しい方がいらっしゃいましたら、その理由や経緯、最後のほうにはどうなっていたか等、詳しく教えて頂けないででようか?

よろしくお願いいたします。

最近、ズラタンにハマりつつあるので知りたい次第です。

A 回答 (1件)

詳しくは解らないので「参考意見」としておきますが、アヤックス時代ロッカールームは「ズラタン派ラフィ派」に分かれていたという噂もあるそうですよ。



また両者が代表戦であいまみえた時には、イブラヒモビッチがファン・デル・ファールトを怪我させていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたー

やっぱり因縁があるようですね。

もう少し詳しい情報を待ってから点数付けたいと思います。

お礼日時:2007/05/02 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!