アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーボールのお手入れ方法で、「使用後は空気を抜く」っていうのがあるのですがどうやって抜くのですか?

無理矢理つぶして、ボールの小さな空気穴から空気が抜けるとは思えないのですが。

基本的なことですみません。

A 回答 (2件)

空気入れの針だけを差し込んでボールを押せば空気が出ます。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/15 18:32

専用のピンを使います。


空気入れのときに使用するピンですね。
刺すとプシューといいながら抜けますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

わかりましたぁ。やってみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています