アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から不思議だったのですが、夫の部屋の押し入れに、縦長のビーチで使うような空気膨らませて使う遊具?がいくつも入ってて、何に使うか何度も聞いても、全く教えてくれません。
日に日に数が増えていって、今では押し入れに膨らませた状態のが3つ入ってて、他にも新しく買ったと思われるプールやビーチで遊ぶ空気入れて使うビニール製の遊具が新しいものが袋に入ってしまわれてたりするんですが、これ何に使うのでしょう……???
プールとかだと多分上に股がって乗って遊んだりするものです。
ボールや浮き輪もありました。
夫はプールや海には全く行ってません。

A 回答 (9件)

ネットショップをやってるとかでは?


コロナで海水浴やプール遊びが自粛している時に仕入れて、
いよいよ需要が増えるのを見込んで準備してたとか。
    • good
    • 0

その中に紛れ込んでじっとしていたらどうでしょう?


その遊具の一つだと錯覚するようにポーズも真似て。
何かがわかるかもしれません。
    • good
    • 0

それは間違いなくビニールのバルーンにヘリウムを入れて宇宙に行くための装置ですね。

    • good
    • 0

その昔、あった


ダッチワイフを膨らませる為?
複数あるのは、そういうグループで、指導しているとか(爆)
    • good
    • 0

あなたとの子供が生まれたら一緒に遊ぶためでしょう。

    • good
    • 0

もしかするとG行為で使うのかも知れません

    • good
    • 1

ただプールに行って遊具で遊んでるだけかもね?ただ一人で行ってるとは限りませんが・・・?(笑)プール仲間が居るのかも?

    • good
    • 0

風俗のソープランドに行ってマット洗いと言うサービスがあるのです


そのサービスに使う道具で、お客さんの全身に泡を掛けて、女性も泡だらけになって肌と肌をこすり合う、泡踊りをするのです

旦那さんが記念にそのマットを貰って来たのでは?
    • good
    • 0

実物がわからないので何とも言えませんが、何につかうか教えてくれないことから、穴が開いている大人のおもちゃの可能性もあるので、そっとしておいてあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!