プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校からサッカー始める場合はポジションどこがいいですか?

A 回答 (6件)

ウイング

    • good
    • 0

どこのポジションでもAチームでレギュラーは無理だと思うので、どこでもいいと思う。


慣れてきたらポジション変更試みたらいい。
    • good
    • 0

ガタイ良くないならサイドバックしかないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学の部活は終わったので今から少しでも練習したらせめて一回は試合出れますかね?

お礼日時:2022/08/11 19:43

仰る通りですね


ディフェンスのがいいと思いますよ
    • good
    • 1

ガタイがいいならキーパー一択ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガタイはあまり良くないんですよ、、だけどFWよりは DFの方が出来そうな感じします

お礼日時:2022/08/11 18:47

ベンチがオススメです。

背番号は欠番で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嫌です!笑毎日自主トレしてもダメですかね、

お礼日時:2022/08/11 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!