プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の男なのですが、僕はとにかくクンニが大好きなんです・・。
挿入より、むしろ女性器を舐めていたいっていうか。どんなに長い時間でも、ずっと舐めていたいってくらいです。エッチの行為に至るときも、下着の上からでも、とにかくしゃぶりついて、平気で何十分と舐めてしまいます。とにかく、何時間でも舐めてたいっていうか・・。異常なほどにクンニが好きなのです。これって引きます・・よね?
僕は博多っ子のせいもあってか、結構男ッ気が強いほうで、性格も決してMではありません。むしろ、エッチの時はリードするほうです。
なのに、舐めるときだけは、「やった、舐めさせてもらえる」といった妙な気持ちになってしまいます。
いったいなんなのでしょうね・・。こういう男ってほかにもいるものなのでしょうか?
ちょっと「異常なのかな」とへこんでいます。

変な質問ですみません。いろいろ女性の意見が聞きたくて投稿しました。
女性のみの回答をお待ちしています。

A 回答 (12件中1~10件)

全く異常ではないと思います(笑)


彼が『舐めるの大好き』って話から、クンニされるのは初めてだったんですけど私も舐められたい願望もあったので、じゃあ・・・って感じでしてもらったら、ホントに何十分も舐め続けてました。舌が疲れないの?っていうぐらい・・・。

舐めながら下から私の表情を伺う彼に興奮してしまい、また一生懸命舐めてくれる彼に愛しさを感じ、私もお返しにフェラを一生懸命しました(笑)

これはお互いの愛情表現だと思うし、お相手の方が舐められるのが好きな方なら、全然問題ないと思いますよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり女性も気持ちイイものなんですね☆愛情こめてクンニするのは僕も大好きです!女性を興奮するのならもっとしたいなぁと思ってしまいます。ありがとうございます!!

お礼日時:2007/08/25 11:31

こんばんわ☆


変ではないと思いますよ!
っていうのも私はどちらかというとしてもらうのが好きだから。
でも今までの彼氏で好きいう人居ませんでした。。。
私も博多です。
熱い男の人を探してみます☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

博多ですかぁ!博多の男は熱いですよー(笑)変ではないと言ってもらえてうれしいかぎりです☆博多の女性からのご回答、なぜかドキッとしてうれしいです!ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 23:54

全然異常じゃないと思いますよ。


まぁクンニを嫌がる女性に無理やりする・・・、となったら問題がありますが、女性もそれを望んでいるのならば、愛を伝える方法としては最高の手段だと思います。

私も最初にやられたときは恥ずかしくて10秒も耐えられませんでしたが、何度かやってもらううちにクンニの虜になってしまいましたから(笑)
「ただのクンニ好き」ではなくて、kimhimrimmさんには愛のあるクンニをしてほしいですWW
    • good
    • 4
この回答へのお礼

愛のあるクンニ・・。そうですね。たしかに一番大切な子とですよね。
しかし、クンニの虜になったってのは僕からみると、うれしい事ですね(笑)ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 20:54

男性ですがすみません!!



質問者さんの質問文にこういう男ってほかにもいるのか?とあったのでいいます。

僕の友達がそうなんですが短くて20分長くて1時間弱です。
まるで僕の友達と同じ感じだったので驚きました(笑)
もちろん友達もクンニ大好き人間です。

ただ、以前彼女にクンニをしてあげたらしんですが、その彼女の足が彼の顔面を突き飛ばされたと聞いて爆笑しました。
質問者さんの彼女はそうではないので大丈夫です。

ただ世の中にはいろんな人がいますね~^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。友人の方と同じと聞いて妙に安心しました。

お礼日時:2007/05/04 20:46

異常じゃないですよ~。

クンニが大好きなんて、女性として単純に彼女さんが羨ましいです^^
ただANo.7さんの意見も一理あると思います。
例えば他のところの愛撫をおざなりにしたり、ムードも何もなく「とにかくクンニ!」のセックスだと、いくら気持ち良くてもちょっと寂しいかな。もちろん彼女さんが喜んでるならいいと思うので、彼女さんの反応を気にしながらすればいいと思います。
あぁ、ホント羨ましい~^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムリやりクンニ。とにかくクンニ・とかそんな事はしてませんよ(笑)
そこまで空気が読めない男じゃないですし、それなりに経験もしてきましたから・・。ただ、できることならずっとでもしていたいって感じなんです。でも、喜んでくれて、うらやましい・・といったご意見もいただき、非常に参考になるとともに、うれしくも思います。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 13:58

クンニは愛の行為ですから クンニ好きなこと自体は良いことです。


でもお話を聞いていると「舐めたいしゃぶりたい。だからやらせてほしい。」と言うことなので ちょっと自己本位な行為になっているかもしれませんね。

クンニに限らずエッチでは どうしたら相手が喜ぶか 感じるか?の視点が大事です。愛の言葉は伝えていますか?キスや愛撫で相手を夢見心地にさせているでしょうか?そしてクンニに抵抗感のある女性の気持ちは「汚い」のか「恥ずかしい」のか「オシッコ(潮吹き)が出そう」なのか把握できていますか?それによってハードルの解除方法は違いますし、さらに深い快感にいざなう事ができます。

どんな舐め方をするとどんな感じ方をするのかを分かりやすく解説した辰見拓郎のマニュアル本がありますのでオススメしておきます。
男からのレスですが この本には女性の意見が満載なのでご勘弁を。

参考URL:http://netman2jp.s26.xrea.com/normal/sei3083.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の紹介はありがとうございます。ですが、男性からの意見はあまり参考にはなりません。男性の価値観がすでに、女性とは違っているかもしれないからです。

お礼日時:2007/05/02 10:21

こんにちわ。



異常なんかじゃないですよ~。
うらやましいです。

私は挿入ではイクことができないので、イクとしたら指かクンニでしかありません。
しかも時間がかかります・・・
私の彼はあまりクンニしてくれないし、私自身も、時間がかかるので悪いなと思って途中で他の事をしてしまいます。

女性は喜ぶ人が多いんじゃないでしょうかね~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>>女性は喜ぶ人が多いんじゃないでしょうかね
そう言われるとなんだか勇気がでますね。挿入でイクことができず、クンニでイク人もいるのですね!時間かかるなら、僕みたいなクンニ好きな男はもってこいなのかもしれませんね(笑)貴重なご意見をありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 10:05

そうですね。


女性でもいろんな方がおられますから、
パートナーの気持ち第一で。。
でも、わたしも恥ずかしいことされると、感じるので。。

いままで付き合った彼は、みんなクンニ大好きだったみたい
ですね。こっちが感じているのを見てとって、反応を
楽しんでいたみたいです。わたしもものすごく、液が出るので、
恥ずかしいんですが、そうすると余計離してもらえず。。
なので、異常ではないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>>反応を楽しんでいたみたいです。わたしもものすごく、液が出るので、恥ずかしいんですが、そうすると余計離してもらえず

僕もそんな感じなんです・・。なんかそうなってきたら、液を飲み干したくてずっとずっとクンニしてしまいます。でもそういう男性もいるとわかって妙に安心のような気持ちになりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 08:26

リードしてくれるしクンニもいっぱいしてくれるなんて、正直羨ましいですよ!私の彼はクンニはあまりしてくれません。

私的にはもっとしてほしいのですが、嫌いなのかもしれないので一度もおねだりはしたことないです…
ですからあなたに対して異常とは特に思いませんよ。彼があなたみたいだったらいいなぁと思います

クンニに没頭する前に、彼女さんの顔色を伺いながら続けてみたらどうですか?案外顔に出てると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クンニをあまりしない男の人もいるんですね・・。僕には逆にそっちの方がわかりません。やはり人それぞれってことで、異常とかではないのでしょうかね・・。なんだかうれしくなるような回答をありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 07:57

恥ずかしい事をされるのが好きなので、クンニが好きです。


イスに座って、彼を見ているのが好きです。
私はクリよりもびらびらを舐められるのが好きです。
アソコを広げられて、飛び出したびらびらを優しくペロペロされると、恥ずかしいのと気持ちいいので、泣いてしまいます・・・。
私はたくさん濡れるので、全部舐めとってくれると愛を感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうのっていいですよね☆僕も全部舐めとるタイプです。でも、舐めても舐めても、溢れてくるからきりがないですよね・・。なので何時間でも・・ってなっていくんです。あなたのような女性が近くにいたら浮気しちゃいそうですよ(笑)回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています