アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ptfファイルが開けるソフトは複数あるのでしょうか。
ご存知の方教えて頂けますか。

A 回答 (5件)

ptf←を方々の拡張子辞典で見て廻りましたが、見当たりません。


--------
こんな記事を見つけましたが…

http://www-06.ibm.com/jp/support/redbooks/AS400_ …

5.2.1 PTF とは何か
IBM ソフトウェア・サポートの場合、PTF とはプログラム一時修正のことを意味します。 こ
れは、オペレーティング・システムまたはアプリケーションに対して修正を適用することが
できるプログラム・パッケージです。
IBM では、特定の IBM ライセンス・プログラム内で検出された問題または潜在的な問題を
訂正するために、定期的に PTF を作成します。PTF は、ライセンス・プログラムの 1 つまた
は複数のオブジェクトを置き換えるように設計されています。一般的には、PTF はプログラ…

この回答への補足

わたしも色々検索しては見ましたが、やっぱりIBMのプログラムに
ヒットしますね。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/05/02 09:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違ってお礼を補足につけてしまいました。

お礼日時:2007/05/02 09:20

うわ・・・スイマセン、老眼で見間違えました。


PTFは知りません、元々は何のファイルでしょうね。
    • good
    • 0

#1です。


回答じゃありませんが…。

#2さんへ
「PTF(Rich Text File Format)というくらいで、…」
それは、「RTF」でしょう。
今の質問は、「PTF」です。
    • good
    • 0

かなり多いと思いますよ。


Word、一太郎、ワードパッド、自在眼、AppleWorks、ロータスワード、EGWORDなど、ざっと上げただけでもこれくらいはあります。

PTF(Rich Text File Format)というくらいで、文字を扱うソフトなら何でも有りではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初は見間違えました。有難うございました。

お礼日時:2007/05/02 09:05

「pdf」じゃなくて「ptf」ですか?


「複数あるのでしょうか。」とは今までは何のソフトで開いていたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ptfなんです。
送られてきたもので、今までは見たことのないファイル形式でした。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/05/02 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!