アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休に暇なので、どうしたらよいか相談させていただきました。
家にいるのはしんどいので、今話題のスポットや、
都会に行ってみたいと思い、計画を立てました。
しかし、一人でそんな人ごみに行って、家族連れや
カップルばかりのところで楽しめないのではないか、
恥ずかしくてご飯も食べれないのではないかと
思い、思いとどまっています。
一人で行っても楽しめて、人目も気にならないような
ところはないでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたがほかのカップル、家族連れ、あるいは人目が気になるのなら行かないほうがいいと思います。



あなたが気にしないなら、誰も気にする人はいません。ゴールデンウィークであろうが正月であろうが、一人で出歩いているあるいは飯食っている若い人も田舎では知りませんが、都会では普通にいます。そんな人を誰も気に止めいません。(場所によっては「隙があれば」と考えているヤカラはいると思いますが、これはGWにかぎったことではありません。)

あなたが何を求めているのかは知りませんが、ただの暇つぶしなら極端にへんなとこに行かなければ何も問題は無いと思います。
    • good
    • 0

連休どこ行っても人多いですね。



一人で行っても楽しめる・・・
「美術館」はどうでしょう?
東京ミッドタウンに新しくできたようですし・・・

先日家族で美術館に行きましたが、混んでいたこともありばらばらで見ましたよ。
一人のほうがゆっくり見られます。
    • good
    • 0

全然気にしないで行ったらいいと思います。

都会に行ってみたいってことは地方の方?是非行けばいいと思います。都会じゃ誰も人のことみてませんよ。好きなことしたらイイと思います。今話題のスポットとかは寂しいかもしれないけど。一人の方が色んなモノに目がいくし、出会いもあるよ。
    • good
    • 0

寂しいですよ


基本的に人間って動物は一人では生きられないものです
家族連れやカップルが楽しそうにしている所を
見ても楽しくありません、乗り物なんか一人で乗れますか
みんなで行って一人だけ乗るのは乗れるのに
一人で行って一人では乗れませんよね

都会はまだましな方だと思いますが
一人でも何とか行くぐらいは行けますが
何の目的も無く、楽しいとは思いません

唯一、一人で行ける理由は
好きな子をデートに誘う為の下見
これは結構真剣に見ますから、時間なんか
気に成りません、この店が雰囲気いいとか、ここ高いとか
いろいろ調べないと大変ですからね

だから目的がないと辛いと思いますよ。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 本人さえ気にしなければ、どこへ行っても楽しめると思いますよ。
 意外と周りの人は、他人のことなんて気にしていないものです。
 (例えば、他の人と一緒に来ていたって、たまたまそのときだけ別行動している可能性だってありますよね。そんなのいちいち後ろ指指すような暇な人はいません。特に都会をうろついている人は他人に無頓着です。)

 まああえて一人で行くとちょっとイヤな顔されるとするところあげると、、和室で一室3~4人泊まることを前提にした温泉旅館とかくらいですかね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!