アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーに砂糖(シロップ)は入れますか?
コーヒーと言っても
カフェオレやエスプレッソなど
たくさん種類があると思いますが、
このコーヒーには入れるとかわけて答えてもらっても構いません。

A 回答 (10件)

朝起きてすぐに飲む場合は入れませんが、


就寝前や、お昼時などに飲む場合は入れます。
    • good
    • 0

ミルクは入れますが砂糖は其の時の気分ですね、入れるのは3~4割くらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん>
たくさんのご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/06 12:54

私は、砂糖もミルクもたっぷり入れます。

お子ちゃまですね(笑)
一日に何杯も飲むので、最近ではカロリーが気になり、人工甘味料のカロリーゼロのものを入れるようにしています。
これよんで、気持ち悪くなった方、すみません。
    • good
    • 0

コーヒー自体あまり好きではないが何も入れない。


飲むとしたらブラック。
    • good
    • 0

よっぽど疲れていない時以外は、


めったな事で甘味調味料は入れません。

後で口に残るからね~。

99%はブラックで。
    • good
    • 0

アイスコーヒーはシロップをいれますが、ホットコーヒーはブラックで飲みます。



缶コーヒー
暖かいのはブラックか微糖。
冷たいのは甘甘です。

理由:冷たいと苦味が強く感じるから。
    • good
    • 0

コーヒーは毎日飲んでいますが、私の場合エスプレッソだろうがカフェオレだろうが砂糖は全く入れません。


ついでに言うと、缶コーヒーはどれも甘ったるくて飲んだ後口中が気持ち悪くなるので基本的に飲みません。
    • good
    • 0

入れません。



エスプレッソのときは少しだけ入れますが。
    • good
    • 0

ほとんどの場合入れませんが


おやつがわりのときや疲れていて甘みがほしいときはいれることもあります

ストレートコーヒーに砂糖だけ入れることはないです
砂糖を入れるときはミルクも入ってます
あと、ホットにはまず入れないです
    • good
    • 0

ホットのときはブラックが基本。


たまに疲れた時とか5杯目くらいになって摂取過多かなと思うような時は
ミルクを多めにいれます。

アイスはたまにブラックでカフェオレの時は甘めにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!