プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリンク氷なしを飲んでいる人どう思いますか?

A 回答 (6件)

私も氷なしです。

オン・ザ・ロックとかミストで使うくらい。
    • good
    • 0

見る見る薄まるので滅多に使いません。


あげくに氷の分、飲み物事態はかなり目減りしていますし、氷自体も飲む際に邪魔。

キンキンに冷えた氷なしをがぶ飲みするのが一番美味しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔とか言い方キツい

お礼日時:2023/05/11 18:24

カップ自販機の場合は気分に因りけり

    • good
    • 0

自由だと思います。


冷たいものを飲みすぎてもお腹壊しちゃう時もありますし、氷ありだと味も薄れちゃうし
水滴もつきますよね。
    • good
    • 0

マックなんかだとお得だよね

    • good
    • 0

なんとも思いまでん。


強いて言うなら薄まるのが嫌いなんだなあって感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!