アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

500mlのアルコール飲んで栄養ドリンク飲むとどうなるの

A 回答 (7件)

糖尿病に近づく

    • good
    • 0

結構お腹いっぱいになるのかと・・・・。

    • good
    • 0

急性アルコール中毒で病院に担ぎ込まれるか、その場で死亡が確認されて司法解剖に回されますね。



500mlのアルコール【飲料】または【酒】なら話は別。
    • good
    • 0

元気になる

    • good
    • 0

エチルアルコール500cc飲んだ時点で、相当な酩酊状態、ないし急性アルコール中毒になって前後不覚、栄養ドリンクを飲むだけの余力は無いかと。


500ccのビールなら、どうって事も無し。
    • good
    • 0

酔っぱらって栄養がつく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 08:13

財布に影響が出ますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

といいますと

お礼日時:2022/12/16 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!