プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「夏バテ対策のため栄養ドリンクを飲む。効果のほどはわからないが気休めにはなるだろう」

A 回答 (3件)

I drink energy drink to survive summer. Not sure if it works but at least it makes me feel a bit better.



「夏バテ」という感じの英語はありません。単純に survive summer (夏を乗り切る)でいいと思います。
    • good
    • 1

I drink an energy drink to prevent summer fatigue. I don't know

works, but at least it has a placebo effect.
    • good
    • 0

Drinking nutritional drinks to against summer fatigue is not very effective, but it may be reassuring.



不確実です。
他の人の回答を待ってください。

質問する時は、自分で考えた文を書いて、「こう考えました。どこを直せばいいですか?」と質問した方がいいですよ。
自分の勉強になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!