アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養ドリンクって毎日飲むと体に良くないですか?

A 回答 (7件)

食べ物でもそうですが栄養は足らなくても


足り過ぎても害が有ります
なので栄養ドリンクは本当に疲れた時に
取ることが大事です、疲れてもないのに
取る必要はないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/13 01:03

カフェインレスや糖分カットのがある。


タウリンや、ローヤルゼリーエキスなどやビタミン系も入っているので、飲むと飲まないでは、体の起き方も違ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/13 01:03

栄養剤・栄養ドリンクを飲むと、体は余計に疲れてしまう - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/13 01:03

良くない。

。。

体に良いのは
規則正しい生活と
規則正しい食生活と
適度な運動と
健康な体と
健全な精神です

要するに
栄養ドリンクなんかに頼らないほうが体には良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/13 01:03

今晩は。


回答ありがとうございます。


僕、病気なので、試しに「リポビタン」を毎日飲んでいた
時期がありました。


あれって、良く見ると「液が黄色い」んです。


すると、夏場、Tシャツ(汗)が「黄色」になったんです。
で、担当医に相談すると、「毒では無いけど、飲まないで」と
言われた事がありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/13 01:03

肝臓に負担がかかります。

あまりオススメは出来ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/13 01:03

毎日飲んでます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/13 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!