プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、私の体調が悪くて
彼から迫られても、体力が…。
って断ってますが、
彼は毎日セックスしたいようで
我慢してもらってます。
栄養ドリンクとか飲んでも
今の私は1回目ももたないので
困っています。
私の体力が戻るまで
彼に待ってもらうのは酷い事ですか?
私は、もう何週間も体調悪いです。
待たせ過ぎですか?
男性側の気持ちを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

好きなら待てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が我慢出来ないと言いながら
待ってくれています!
好きなら待てる
すごい言葉ですね(∗ˊᵕ`∗)

お礼日時:2022/07/26 06:38

待たせすぎかどうかよりも、質問者さんは大丈夫ですか? 病院へは行かれましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在、通院してます。

お礼日時:2022/07/26 06:30

女性が疲れていても男は必ず求めてきますよね


私なら手で抜いてあげるとかで対応していた時もあります
産後すぐに求められた時は流石にキレましたけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の我慢も大変なのかなぁ…。
アドバイスありがとうございます。
やれる範囲で試してみます。

お礼日時:2022/07/26 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!