アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に1度、昼呑みしたいのですが、妻が「昼から酒飲むなんてクズのやることだ!」という人なんです。今日僕だけ休みなんで、昼呑みしたいです!

A 回答 (8件)

お酒飲みの気持ちが分からずそんなこと言う


人なんですね。
我慢はストレスになるので飲んだもの勝ちっ
てことで飲みましょう。
    • good
    • 0

すりゃあ良いじゃん。


休みで用事がなければ寝起きで飲み始めますよ。
    • good
    • 2

キッチンでご飯作りながら飲むとウマイですよ。


ご飯作りながら飲んで出来たら飲んで食べ終わって洗い物しながら飲んでますね。
    • good
    • 0

べろべろに酔うまで飲む必要はないわけで。


奥さんが帰る頃にはすっかり酔いもさめて、なんなら警察にアルコールチェックさせてもクリアできるくらいになってりゃ問題ないのでは。
仕事して疲れて帰ってきたのにパートナーがべろべろに酔ってるなんて、主さまだってムッとするでしょう?
    • good
    • 0

トイレ掃除とかお風呂掃除をやってから飲んだらどうでしょう。


奥さん働いてるのに、今家でこんな明るいうちから旦那が酔っ払ってるのかと思うと嫌いになりますね笑。
    • good
    • 0

止めた方が良いと思います。


昼飲みがバレタラ大喧嘩になります。
夜にその分飲めば良いと思います。
    • good
    • 0

クズでもいいじゃないですか。

私は基本的に日曜のお昼には飲んでいます
    • good
    • 1

夜は君の〇〇を吸いたいから今日の昼は酒を飲ませてと言えば即OKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A