プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月2日、1月3日に昼間から酒を飲む人は、居ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

もちろん! 呑みますよ!



休みの日は毎回朝8時から呑み始めますよ!
    • good
    • 0

腐るほどいるでしょう

    • good
    • 0

いますよ。


駅伝を見ながら飲んでました。
    • good
    • 0

朝から夜までお酒飲みお菓子やおかずをつまみながらワイワイするのは悪くありません


俺も朝から夕方まで食べて飲んでワイワイしてますが…腹はパンパンに膨れ苦しい!?
くれぐれも体調にはきおつけよ
    • good
    • 0

屠蘇は嫌いなので,1~3日は朝に清酒を飲みます。

何か問題でも?
    • good
    • 0

は~い!

    • good
    • 1

はい、います。


昼から元職場のメンバーと酒を飲む予定ですよ。
    • good
    • 0

車で出かける予定がなければ飲みますね。


おせち料理は酒のアテにぴったり。
    • good
    • 1

沢山います。


それがお正月という時期の特殊性です。
    • good
    • 0

酒好きなら飲むのが普通。


私は休みの日は大抵昼間から飲んでるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A