アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った時本性が出るって言いますが本当でしょうか?

25歳女です。
よく仲良いグループ(男女)で飲みに行きます。
親友(女)がよく酔うと甘えん坊になるんですが男にではなく、女の私に甘えてきます。
手繋いできたり、ずっと抱きついたり好き好き言ってきます。普段も好きとか抱きついたりとかありますが、激しくなります。その子が言うには私にしかそう言う事が出来ないそうです。

そしてこの前2人で飲んでたんですけど、
あまりにも甘えてきて私も酔ってたのでつい
キスしちゃいました。すると向こうものってくれて、
舌まで入れてきました。

お互い、そっちの気があるんでしょうか?
それとも、酔った勢いだけですか?
私も親友も好きな異性がいます。

A 回答 (4件)

本性が出るというより、理性が外れるという事ですね。


まあ、単に飲酒での「ノリ」だと思うのですが。
お酒は楽しくが基本ですから( ̄▽ ̄;)笑
    • good
    • 0

はい。

酔った勢いだと思います。
お酒の良い効用が作用してると思います。
適度の飲酒(笑)
    • good
    • 0

女同士ならよくあること 

https://www.news-postseven.com/archives/20160429 …
    • good
    • 0

タガが外れた酒酔い、酒に呑まれないように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!