dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネスホテルに泊まったらクーポンをもらったので行きました。
あまりお酒は飲めないので飲まずに刺身とデザートだけもらいました。夜で3000円ほどでした。
迷惑ですか?

質問者からの補足コメント

  • 良いお客さんはチョロいって意味ではないですよね?

      補足日時:2024/05/16 08:15

A 回答 (7件)

チャロイという意味は、極々簡単な事や人、だとか、小手先であやつれる。

のような軽々しいという意味ですよね。
人に対して使うと小馬鹿にしたような感じです。

誰もアナタの事をそんなふうに思ってやしません。
素直に受け取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 23:45

チャロイ→チョロイの打ち間違いでした。


視力障害車なものでして、ごめんなさい。
    • good
    • 0

チョロい??



どういう意味なのかわかりませんね
アルコールの方が利幅が大きいのは事実ですが
赤字になんてならないので良いじゃないですが

人気店で超満員のお客がいるのに、テーブル席を1人で専有してるなんてのならまた話は違うかも知れないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 23:46

めちゃくちゃ良いお客さんじゃん


オレが店員だったら絶対にお礼言ってキスするね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 23:46

いいえ、全く迷惑ではないですよ✌︎('ω')✌︎


むしろ飲めないのにわざわざ立ち寄ってくれ、三千円使ってくださったのだが、嬉しいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 23:46

全然、良いお客さんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 23:46

普通ですよ、^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A