アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転に問題のないノンアルコールビールにはどのような具体的にどのような商品がありますか?
イオン系列などで買えるものだとありがたいです
友人が手料理を作ってくれるそうで、その時に持っていこうかと・・・
万が一を考えると、まったくアルコールが入っていないものが望ましいです
味は割と気にしません。普段飲まないので

A 回答 (6件)

お店の売り場で見て下さい。

ある程度大きいお店なら沢山の種類がありますよ。ノンアルコールのビールに限らずノンアルコールのワインや、ハイボール、酎ハイなんかもあります。

分かりにくいかもしれませんが売場にキッチリと書いてあるし、商品にもシッカリと書いてあります。

後はお茶とかコーラなんかの方が無難かもしれないですね。
    • good
    • 1

こちらの記事では7種紹介されていましたので参考にどうぞ。


イオン系列での取り扱いはわかりませんが、いずれかは必ずあるでしょう。

ノンアルコールビールは飲酒運転になる?法的観点から酒気帯び運転になる基準を解説します | Alldrop
https://alldrop.jp/magazine/non-alcoholic-beer-d …

【運転OK】アルコール度数が0.00%の日本製ノンアルコールビール7選
多種多様なビール
DRY ZERO
零ICHI
ALL-FREE
プレミアムアルコールフリー
龍馬1865
小樽ビール ノンアルコールビール
新潟麦酒 NON ALCOHOL
    • good
    • 1

アサヒドライゼロ

    • good
    • 1

スーパーやコンビニなど、普通に並んでいます。


お店で確認したほうが速いですよ。
    • good
    • 1

普段飲まないのならノンアルコールビールにするメリットは何もないです。


ただの苦い水です。
それなら好きなジュースでも持って行った方がいいですよ。
    • good
    • 2

なぜ自分で調べないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A