アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストロングゼロって、なんであんなに酔えちゃうんですか?

A 回答 (6件)

昔、どっかの記事で読んだんですがストゼロ500mlでテキーラショット約4杯分らしいです。


そんなに強いのにストゼロなら2〜3本飲めちゃうから不思議ですよね〜
    • good
    • 1

炭酸水は吸収されやすいから

    • good
    • 0

酔いやすい人が飲んでるから。

    • good
    • 1

まずは飲みやすいから。


おまけに度数が高い。
短時間で多くのアルコールが摂れます。
あと本当かどうかわかりませんが、人工甘味料とアルコールの分解で肝臓が大忙しなのでアルコールの余韻が長い。
    • good
    • 0

ストロングゼロって、アルコール9%もあるんです。


ビールの2倍、と言う量です。
ジュース感覚で飲んだら、すぐに酔っぱらってしまいます。
    • good
    • 2

アルコール度数が高いから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A