プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストロングゼロのロング缶を3本飲めたらお酒は強い方ですか?

A 回答 (5件)

強さは極普通だと思います。

    • good
    • 0

お酒に強い、弱いは 量ではないです


何を、どれだけ飲むかよりも
飲んだ後の身体の状態が 問題なのです
    • good
    • 0

強いというかかなりヤバいです。


トロング系チューハイ500ミリリットル缶3本は、日本酒に換算すると約5合分で、多量飲酒(日本酒換算3合分以上)に該当するので強いからといって飲みすぎると死亡します。
    • good
    • 0

強いと思います✨

    • good
    • 2

はい、それらを飲んで酔っ払うことなく、体調が平気なら強いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!