プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じお酒を買うとして安いお店はどちらですか?
リカーマウンテンとドンキホーテではどちらで買うほうが安く買えるでしょうか?
店舗にもよると思いますし…お酒はどこも同じ値段なのでしょうか…

買いたいお酒は、カクテルを作るときのような瓶のリキュールや日本酒などの容量が多いお酒です。

支払いで〇〇payが使えてお得!などの情報もありましたらあわせて教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お酒の種類によっても違います


酎ハイ系も特売もあるので分からないです。

写真は大阪池田の幻の銘酒で
ローソンで税込み5,000円 
もう一つはお酒の専門店やまやで税別で5,695円
税込みなら6,250円超えちゃう
定価は無いので気を付けましょう。
「同じお酒を買うとして安いお店はどちらです」の回答画像4
    • good
    • 3

あまり大きく違わないように思えます。


交通費や手間を考えたら近い方に…でしょうね。
あとはリカマンの方がリサイクルポイントはつきます。
    • good
    • 0

ものによりますし、セールしている時もあるから、ここのお店も決めつけるのは、難しいですね。


ドンキは、安いものは安いけど、それ以外は普通かそれ以上のイメージです。

〇〇payではないけど、LINEのクレジットカードは今還元率3%でお得ですよ。
    • good
    • 0

関東ローカルですがお酒はそのあたりよりもOKストアの方が安いことが多い気がします。


ペイには消極的ですがペイペイと楽天ペイぐらいは使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています