アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なのですが、
昨日缶チューハイ5本飲みました。
3パーセント1缶
6パーセント3缶
7パーセント1缶
これで朝起きたら少し気分が悪かったです。
私はお酒弱いですかね?

A 回答 (3件)

あくまで私基準ですが、、、




弱くはないと思います。
弱かったら飲み切る前に気持ち悪くなるかと思います。

ちなみに上記と同じ5本を飲みきるのに、
ロック氷400g(コンビニで100円で販売の氷)がほどよく溶けきり、
なおかつ全缶飲み切るまでは私は2時間30分とか3時間かけて飲んでます。
    • good
    • 0

つまみ食いながら呑むといいよ

    • good
    • 0

いくつかな?


十分飲んでるからしょうがないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代前半です!
2時間ぐらいかけてゆっくり飲みました。一気飲みはしてないです(*^^*)

お礼日時:2022/07/25 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!