プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日あけて、ラップかけて、冷蔵庫入れておいたビール

アルコール分は残っていますか?

A 回答 (3件)

厳密には分かりませんが、そうやって残したビールでもうちの母(アルコールに弱い)はほんのり赤くなっているので、アルコールも多少残っていると思います。


…かなり不味いらしいですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日飲んでみましたらかなり不味かったです(笑)

お礼日時:2011/06/24 11:03

アルコール分は残っています。


しかし、炭酸が抜けていると思うので抜け具合によっては味が良くないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アジはかなりおちました(笑)

お礼日時:2011/06/24 11:02

過熱でもしない限り、アルコール分が全くなくなることは考え難いです。

ましてや、冷蔵庫内の温度ならあり得ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

酔いがえられました(笑)

お礼日時:2011/06/24 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています