アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和菓子に合う飲み物って何ですか?お茶 コーヒー コーラ

A 回答 (6件)

>チーズケーキは好き?


その手できたか。
回答してほしくないならブロックしな。
ただし、avj12が意味不明な質問ばかりしてるからだからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズ牛丼温泉卵乗せって食べたことはありますか?

お礼日時:2023/01/26 13:25

>チーズバーガー食べたいですか?


意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキは好き?

お礼日時:2023/01/26 13:16

今の季節なら、温かいほうじ茶やホットコーヒーが好きです。

    • good
    • 1

しぶーい緑茶

    • good
    • 0

ビールです!

    • good
    • 0

和菓子による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズバーガー食べたいですか?

お礼日時:2023/01/26 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!