プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックシェイクって飲み物としてコーラやコーヒーなどの代わりにバーガーと一緒に飲みますか?
それとも完全にデザート感覚でバーガーの後に飲みますか?
素朴な疑問です。

「マックシェイクっていつ飲みますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

自分は「完全にデザート感覚でバーガーの後」に飲みますね。


飲み物としてはちょっときつい、吸うのが。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 19:21

バーガーポテトと一緒に♪


食後のコーヒーも一緒によく買うので、シェイク三分の一くらい残してコーヒーフロートにして飲んだりもしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 19:21

最近はフラペチーノばかりでマックシェイクは疎遠になってます。

「マックシェイクっていつ飲みますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 19:21

デザートでなく、完全に単品でアイスクリームやおやつ感覚で…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 19:21

体に悪そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答は不要です。

お礼日時:2023/05/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!