アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックシェイク持ち運んで飲み食いするなと、ババアの店員から言われたんですが、そこまでキツく言われる筋合いありますか??。

質問者からの補足コメント

• 悔しいというかさー、空のジュースぐらいでブツブツ言ってんじゃねーよ多分見た目で選んで言えそうな客だから言ってんだろ氷ばっかり入れるかさ増し屋がよ!!!!。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 23:11
  • 初めて言われたわー何百回もやってきたけどメニューにないなら大体オッケーだけどさ。カルピスがあったからかなあ?。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 23:29

A 回答 (2件)

飲食スペースはその店で買ったものだけに限られます。

他店のものは予め聞いて了承を得るか持ち込まないのがマナーですよ。コンビニのごみ捨て場に家庭ごみを捨てたら駄目とかと同じです。TPOが分からないのは恥になってしまうので気を付けた方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • 7

ありますね。

店員ですから。
常識を加味した上で店員としての発言をしただけです。
ボソボソと謝って帰ってきて悔しい気持ちでネットに愚痴ったんでしょうが、もう少し人と関わったり社会に出て常識を身につけましょうね。
この回答への補足あり
    • 12
この回答へのお礼

儂は謝っとらん。常連な上に文句を言われる筋合いもない金鯱倶楽部にも入っていて社長も知っている。