アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)今日なのですがマクドナルドで朝食を取りながら読書をしていました。午前6時ぐらいに行きました。10代の方もいました。友達同士のように見えました。会話をしながらスマートフォンでメールチェックやゲームをしている雰囲気でした。これって普通なのでしょうか?会話をしているのにメールをされるのは自分の会話が面白くないからなのかなと思ってしまいます。異性が会話そっちのけでメールに10分や20分していたらガッカリしませんかね?

(2)明日から(1月6日)から仕事始めの方もいると思います。行くのが面倒と思ったりしませんか?会社に1個ぐらい不満があったりしますか?よかったら教えてください。

(3)コンビニのレジにドリップコーヒーを入れるマシンが置いてあると思います。何処かのコンビニで利用したりしていますか?

A 回答 (63件中1~10件)

1その人たちの間では成り立ってますね。


同じ世界観で生きてるんでしょう。それに違和感を感じる人もいると思いますが。
2不満はあります。
3利用してないです。
    • good
    • 0

1ちょっとがっかりですね。

10分は長いです。
2会社には行きません。
3利用したことありません。コーヒーは嫌いです
    • good
    • 0

1 慣れてる間柄だとそのくらい平気ですね。


2特にないです。
3セブンイレブンのがとても好きでよくのんでます
    • good
    • 0

1 特に何も思いません。


2 面倒くさいです。
3 セブンイレブンをよく利用しています。
    • good
    • 0

1.普通の光景ですが自分だったらそれはしませんね


2.学校ですがすごくめんどくさいです
3.利用したことはありません
    • good
    • 0

1 別にされてもそこまで気になりません


 かといって自分がするかと言ったらしません 
 彼女ならば注意する気がしますが、、いうだけ無駄と諦めて別れるかもしれません
2 面倒ですけどしょうがないですね 不満もありますが今は我慢してますね
4 飲まないです
    • good
    • 0

1 スマホが当たり前の若い世代の方々は気にならないのかもしれませんがそうでない世代にとっては非常に気になります。

非常識だと思います。

2 面倒くさくない人はいないと思います・・・。

3 100円で大きな差は出ないと思うので飲みたいと思ったときに近場にあるコンビニのコーヒーを利用しています。
    • good
    • 0

(1)今の若い世代はいつでもスマホいじってます。


わたしもいじってしまうときがありますが、友達にされるとすごく嫌です。でも、スマホいじりながらでも喋ってくれるならいいと思います。できればいじらないでほしいですが。
(2)会社じゃなくてバイトに行くのが本当に嫌です。
でも、お金のために行きます。
    • good
    • 0

1普通です。


自分も友達や家族といる時も半分くらいは携帯触ってます。
2ニートです。
3しません
コーヒー飲めないので
    • good
    • 0

オサーンです。



1、がっかりしますね。電話がかかってきたら仕方ないですが、メールはちょっと避けてほしいかも。メールするならトイレに行く振りをして、見えないところで書いてほしいかな。

2、仕事始めは面倒ですよね。不満はありすぎて書ききれません(笑)

3、コーヒーは苦手なのでまだ利用したこと無いです。よくセブンイレブンを利用してる女性に聞くと、とてもおいしいらしです。個人的には入れたて紅茶が欲しいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!