プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

但し、医薬品は除かせて頂きます。
あくまでも、飲み物や食べ物でお答えください。(^^)

私はコーヒーは薄目に立ててほぼ365日。
1日2ハイほどの割合で頂いています。
お米(白飯、料理飯含む)は、多分300日近いかと。

※画像は手作りのモカロールとコーヒーです。

「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見て見て‼️

    我が家の在りし日の二人。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の補足画像1
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 06:13
  • これも見てやってください。
    オスの9歳の方です(๑>◡<๑)
    お腹が白いのは手術をしてからあまり、毛が生えなくなったから(笑)

    よくこんな座り方してたなぁ〜〜♬(TT)

    「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の補足画像2
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 06:54
  • 我が家も基本のご飯用納豆は、100回混ぜ、追い辛子、ネギ、卵黄のみ、微量の追い醤油、最後に刻み海苔を乗せて出来上がりです。

    前に、どちらがシリーズでこんな質問を……(^^)

    納豆は他の料理にも。( ◠‿◠ )

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10278306.html

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 07:05
  • あっ、猫ちゃんがね。(・・;)(^^;;

    catちゃんがそんな寝方してるのかと思った!(爆笑)

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 07:56

A 回答 (39件中1~10件)

牛乳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 19:59

ホットorアイスのルイボスティー(美味しいです)



サラダ(ブロッコリーとレタス、オクラ、トマトのみ!好物ばかりです)

です(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルイボスティー。美味しいですか(^^)
今度買ってみます(^^)
わつ‼️そのサラダ、私も好物ばかりです( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/05/07 22:10

お茶ですね。


365日飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶は普段あまり飲みませんが、一度飲むと、しばらく癖に(^^)
特に玄米茶が好きです。あの香りが何とも好きです。

お礼日時:2018/05/07 22:12

サラダチキン×2、野菜200g、ご飯60g×2、バナナ(1本可食部60gの小さいもの)×5本、コーヒー数杯(硬水)を週6日


あと1日はそれ以外に食べれるだけ食べ続けています。(胃が張って裂けそうなくらい苦しい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か身体づくりをされてらっしゃる方なのかしら?
とてもストイックかつ、計算された規則正しい食生活のような気がします(*´꒳`*)

お礼日時:2018/05/07 22:16

お茶


    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
如何にも日本人らしくて良いですね。(^^)

お礼日時:2018/05/07 22:17

珈琲、 緑茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、コーヒーもお茶もほぼ毎日両方召し上がるのですね(^^)
私はコーヒーは毎日ですが、お茶は週一くらいです。(^^)

お礼日時:2018/05/07 22:19

飲:缶コーヒー


ドライバーなので毎日缶コーヒー
缶コーヒーないと商売にならないf^_^;)

食:豆腐
味噌汁の豆腐とか豆腐そのものとか。
豆腐そのものは晩酌用ですね ^^;;

手作りモカロール&コーヒー
美味しそう‎|•'-'•)و✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>手作りモカロール&コーヒー
美味しそう‎|•'-'•)و✧
カズパッパさんは優しいのですね。この顔文字も可愛い。( ◠‿◠ )

ドライバーに缶コーヒーは名コンビですね。
缶コーヒーは滅多に飲まないけれど、今やいろんな種類があるんでしょうね。(╹◡╹)

豆腐は私も常備しています(^^)

お礼日時:2018/05/07 22:23

私の朝食です。



「牛乳」を飲みながら
「パン」を食べ、その後は、
「ヨーグルト」と「フルーツ」。それがすんだら、
「コーヒー」を飲み、さらにその後、
「緑茶」。

1年365日、ほぼ同じパターンですが飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうその流れが習慣化されているのでしょうね(^^)

フルーツはさほど好きじゃなかったのに、ここ最近になって(還暦過ぎてから)急に好きに(^^)
因みに62歳ですが、この心境の変化にはビックリです。
フルーツ、今更ながらですが美味しいですね。

お礼日時:2018/05/07 22:27

毎朝目玉焼きを食べます。

あとお茶。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね、目玉焼き(๑・̑◡・̑๑)
私は週一くらいですが、パンの時は必ず作ります(^^)

お礼日時:2018/05/07 22:28

ザワークラウト。


ドイツ製の瓶詰めのを食べています。
美容と健康に良いのです。
「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザワークラウト私も大好きです。(^^)
パンを焼いたりするとソーセージの付け合わせなどに即席のザワークラウトを作って添えたりします。

輸入食材店を見付けたので、今度瓶詰めのを買ってみます。

お礼日時:2018/05/07 22:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!