アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ya-Ya-yahの番組は今もやっているのでしょうか・・???

A 回答 (3件)

#1です。



すみません。
住んでいる地域や視聴環境が分からなかったので先の回答をしました。

高知県ということで高知ケーブルテレビだと思われますが、ケーブルテレビでは(9 ケーブルテレビ再送信局と11.2 TXN系列ディレイネット番組 のところをご覧ください)火曜 7:30~8:00に放送されているようなんですが、この「Ya-Ya-yah」という番組は、ハイビジョン放送(地上デジタル放送のみ)なので、その環境でないと見られないのではないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC% …

ウィキペディアの高知ケーブルテレビのところには、
「デジタル放送のうち、テレビせとうち(J717ch)のみはアナログ放送をデジタル放送に変換して再送信している。」 とあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%9F%A5% …

もし、違っているところがありましたらすみません。
回答に自信はありませんので、高知ケーブルテレビに問い合わせてもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
東京系列の火曜の7時30分~8時にやっているんですね!
地上デジタル放送しか見れないんですか・・・
とても参考になりました。ありがとうございます!!!!

お礼日時:2007/05/03 21:54

「Ya-Ya-yah」はテレビ東京系列の番組ですが、高知県にはテレビ東京系列の系列局がありませんので、残念ながら今のところこの番組は放送していないようです。


ケーブルテレビは、madarameさんの契約しておられるチャンネルがわからないのでちょっと不確かですが、系列局がないと番組を購入して放送するしかないので、可能性は低いと思います。

一部、テレビ高知や高知放送で、番組を購入してテレビ東京系列の番組を放送していますので、こちらの放送局にリクエストが多ければ、今後放送を開始してくれる可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
ケーブルテレビでは東京系列の番組は見れるのですが、Ya-Ya-yahは
放送時間をチェックしたのですが、放送しておりませんでしたので見れないのかもしれませんね・・。

お礼日時:2007/05/03 21:50

テレビ東京系列で放送している「Ya-Ya-yah」という番組のことでしょうか?


それでしたら今も放送しているようです。
(4月から放送時間が毎週土曜18:30~19:00に変更。局によって放送時間等も違うようです。)

http://www.tv-tokyo.co.jp/ya-ya-yah/

http://ja.wikipedia.org/wiki/Ya-Ya-yah_%28%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、ケーブルテレビで見たんですけど、やっていなかったんです・・。
違う番組がやっていて。。。。
高知県なんですけど、放送していないんでしょうか・・??

お礼日時:2007/05/03 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!