プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッカムって、ひとりだけユニフォームが長袖ですよね。
これって何か理由があるのでしょうか?
彼は自分ひとりのために、長袖をわざわざデザイン
してもらってるんですか?

A 回答 (3件)

彼の体には愛妻の名前などのタトゥーが


多く掘り込まれている為、それを隠す為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうでしたね。以前知り合いのイギリス人に、ベッカムは腕に子供の名前を漢字で入れてるけど
字が間違ってるんだよと教わったのを思い出しました。

お礼日時:2006/07/02 01:00

タトゥが入ってるからですね。


1歩間違えると、ギャングになりかねません...
    • good
    • 0

見てる人に不快感を与えて、子供に悪い影響が出るから、タトゥーを隠しているんだと思いました。

別に、北アイルランドの英雄、ジョージ・ベストの真似をしてるわけじゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!