プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが嫌いな有名人を3人挙げてください、出来れば理由も。

A 回答 (16件中1~10件)

私も追加します。



根本七保子 → デビ夫人とかデビ・スカルノとか言ってテレビに出ているが、成り上がりの上から目線で自分が間違った事を言っても
          それを正当化させる。
          インドネシアの人達が観たならどう思うだろうね。
渡部建 → 何処がグルメ王なのか?
       偉そうに上から目線で物事を語るが、実に嫌味にしか聞こえないし見えない上に「しったかさん」にしか思えない。
       それに比べたならジャニーズだがV6の長野博の方が自然で押しつけがましくないので好感度は上がる。
浜田雅功 → とにかく言葉遣いが悪い。
         その上に直ぐに人を手で叩く。
    • good
    • 2

デヴィスカルノ・・・セレブが売りならテレビに出なくても生活できるでしょう


上沼恵美子・・・過去に脱税があったのにアレコレ語るな!
泉ピンコ・・・売れなかったお笑い芸人が女優気取り、更に大物女優扱いなのが七不思議
共通してるのが「出しゃばり」だというところでしょうか。
    • good
    • 4

再度追加で、


アンミカ → なんか嫌
ザコシショウ → つまんない
TKO木下 → つまんない
    • good
    • 2

エンターテインメント関係ではありませんが、



安倍 晋三
麻生 太郎
福島 瑞穂

以上の3名、人間として大切なものが欠けていると思う。例えば、他人に対して共感を持つことができない。
    • good
    • 6

安倍 橋下 黒田



理由は簡単かと
    • good
    • 3

通販番組に出てくるおばちゃんタレントたち



生活のためだろうから仕方がないか。
    • good
    • 3

上沼恵美子


化粧が下手くそで生理的にムリ
見ただけで不愉快極まりない
    • good
    • 5

丸田佳奈(自称:タレント、医師)


産婦人科医でありながらタレント事務所に所属し、自撮り画像がSNSにアップされていますが、まるでモデル気取り!
そこまで言って委員会のコメンテーターとしていつからか出ていますが、なんかうるさい。
スカートの丈が短くて足出し過ぎ・・医者らしくない。

蓮舫
加熱した野党への質疑応答で人権に配慮しない内容をズバズバいい、高卒者や障害者をバカにしたような発言もある。
国会で声高らかに発言するも理性を無くして、官僚を侮辱する発言も多く、上から目線も嫌いです。

りゅうちぇる&ぺこ
取り柄が無いのにテレビに出ている。
気持ち悪い。
    • good
    • 3

沢山居すぎて3人に絞れない。


テレビを観ていてこの人がゲストだろうが出て来ればチャンネルを変えるのは和田アキ子(アタイ主義でピントが外れてい様が圧し付けるし
老害が甚だしい)、明石家さんま(自分大好き自分一番の態度であり、飛沫を飛ばしまくりでこの方も老害が甚だしい)、そして誰を
上げようか考えたけれど久本雅美(私生活から下品でなければテレビで自然に行えない下品さであり、イライラしてくる)。
まだまだ居るけれどね。(笑)
    • good
    • 4

和田アキ子 → 偉そう


泉ピン子 → 偉そう
鈴木奈々 → うるさい
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!