dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
最近、彼氏が出来ました。
まだエッチはしていないのですが、先日彼が

「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」

と言っていました。
実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、
やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。
だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。

私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。
そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、
実は私、コレをやったことがありません。

でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね?
この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

腰痛ですか。

大変な問題ですよね。
騎乗位で男性が腰を振らなくても女性を支えないといけませんから負担が掛かる事に変わりは無いと思いますし。

座った状態などだと腰だけの力で動かないとならなく、腰にかなりの負担になりますから、例えば「バック」で四つんばいではなく、お尻だけを高くあげるような体勢で、どちらかと言うと上から突くようなやり方などはどうでしょうか?

女性が動いてくれるというは男性からすれば嬉しいものです。
しかし、女性にこんな事をいうのは失礼かもしれませんが、特に好きな女性に挿入するのは気持ち的にも凄く気持ち良いもが、肉体的にも凄く気持ち良いんです。
始めの内は女性主導でも我慢できるかも知れませんが、段々気持ち良さが増してくるとそれだけでは我慢出来なくなると思います。そうなると男性側も動くようになりますし、最終的に女性が男性の動きにあわせるのはかなり大変になると思います。特にイク直前などは。

イヤでなければ始めの内は口でイカしてあげるなどして、ゆっくりでも良いので時間をかけて色々してみるのが良いと思います。好きな人とのHはやはりお互いに気持ち良くならないと、お互いに満足はできませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そっか…。そうですよね、私もそんなに体重が軽いほうではないので、
私の重みを支えるのにやっぱり腰に負担がかかりますよね。
うーん、難しい…。

今は、MPD-PHYCHOさんのアドバイスとおり、彼は口でイってもらっている状態です。
もともとあまり口でするのは好きじゃなかったんですが、彼が相手だとなんだか頑張れちゃって(^^)
はい、二人で色々試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/05 02:14

椅子などに男性が座り、女性が向かい合わせで男性の上に座り挿入するのはやりやすいですよ☆


騎乗位は、男性に重いか、辛くないか聞きながらやるようにすると、いいですよ♪ベットに寝た状態で行うのならば,女性が男性の脇や顔の辺りに手をついて、腰を少し浮かす様に動くといいかも知れません。体重が手にかかるので腰は動かしやすいですよ★
ちなみに、騎乗位でも、男性をいかす事は出来ますよ(●^o^●)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

騎乗位でも男性にイッてもらうことができるんですね。
私もそれくらいエッチが上手くなりたいです。
ていうか、やってみないことにはなんともいえませんよね。

座っての体位、今度試してみます!
私が彼の脇や顔辺りに手をつく…なるほど…。勉強になります。
色々試行錯誤してみます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/05/05 02:16

男性が動かず女性が主導権を取りやすい体位に「風呂イス騎乗位」というのがあります。



お風呂の洗いイスをベッドルームなどの床に置いて
まず男性が腰掛け、女性が対面で跨いで合体する体位です。
普通の騎上位と違って女性が足を踏ん張れる分 
上下にも前後にも動きやすいのが利点です。
あのイスの高さがちょうど良いのです。

また男性が後ろにもたれやすいように
ベッドやソファーなどに背を向ける配置にすると
角度のバリエーションがいろいろできて良いと思います。

注意点は男性が後ろにもたれやすいようにクッションを当てること。
女性が失神しそうになったら男性がしっかり抱きしめて支えること。
部屋を汚さぬよう足元にバスタオルなどを敷くこと…などです。

前後に腰を使えば女性が満足しやすく、
上下に腰を使えば男性の射精を促す動きになります。
ぜひお試しを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そんな体位が…!!
騎乗位は上手く出来るかなぁ、と非常に心配だったんですが、
それだと何とか私にも出来るかも!

クッションと、バスタオルは必須、ですね。
本当にありがとうございます!
今度、彼と会ったときに試してみます。
すごく助かりました!

お礼日時:2007/05/05 02:12

腰痛だと正常位は結構きついかもしれないですね。


騎乗位は確かに男性の腰は楽かもしれないですけど、女性が腰を動かさないといけないので、男性が射精するくらいの速さで女性が腰を振るのは無理だと思います。
もちろん、男性の負担を軽減するという意味では良いと思います。
騎乗位以外にバックも腰の負担が少ないのではないでしょうか。
あと、バックで横に寝た状態(何て言う体位かわからないですけど)も腰に楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、正常位はキツイですよね(>_<)
正常位はぴったりと体をくっつけられるので好きなんですが…。
騎乗位だと、挿入は出来るけど、男性が射精するくらいは…って感じなんですね。
私もしたことがないから何とも言えませんが、腰使いには自信がないなぁ…(>_<)
横に寝た状態の体位…
あ、何かありましたよね!!
ありがとうございます、ちょっと彼に相談してみます!

お礼日時:2007/05/05 00:11

腰を使わない方法ならオナで済ませられます。



騎乗位になったら、自然と腰痛があっても腰は動かせますよ(苦笑)
その時女性は彼の腰の負担にならないようにジッとしてないと・・
女性には繋がれない以上のつまらないセックスになるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騎乗位で、女性が動くとやっぱり男性の腰にも少なくとも
負担はかかるのでしょうか?
私は彼とならたとえつまらないセックスでもいいんですが…。
難しいですね(>_<)

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/05/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています