プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と二人きりになるといつも胸を触っています
彼女もやれやれ、仕方ないな~って感じで
触らせてくれるのですが、つか、揉んでますが^^;;

女性からみておっぱい星人は引きますか?

一応名誉の為に言っておきますが
以前はそこまで胸フェチではなかったです、はい
でも、彼女の胸は凄く触り心地がいいといいますか
安心すると言いますか、揉んでいて落ち着いたりします
と、書きながら
あれ?自分変態?なんて思ったりもしますが

女性的にはどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

男の人はなんだかんだでみんなおっぱい星人です。


…という認識を彼女さんが持ってないと、ひいちゃうかな??と思います。

でも結局は、女性の体の丸みに対する、本能的な行動だと思われるので、私なら別に普通なのではないかな、という意識ですし、「気に入ってもらえてるんだな~」と嬉しいですね。

ただ、生理前・中・後・排卵前後などは、乳房、乳首などが敏感になってて痛む場合があります。
その辺、彼女の顔を見るなり、容態を聞くなりして気をつけてください。
私は胸触られてると安心しますけどね…。
    • good
    • 3

ミニサイズのおっぱいです。


でもとても感じます。
小さくていいことは、彼の手にすっぽり包まれること。
手を動かされなくても包まれるだけで声が漏れちゃいます。
そしてすごく安心します。
大きな温かい手で優しく包まれると、女で良かったなって思います。
彼女さんも安心してると思います。

おっぱいしか見てなかったら変態だと思います。
ていうか、悲しいです。
けど、あなたは違いますよね?
彼女の胸が好き、最高って、すごくいい^^
私も、私のおっぱいだから好きって言って貰えると、嬉しいナ。
愛を感じます。
    • good
    • 8

場所と節度をわきまえているのであればよいかと思います。



でも、例えば真剣な話をしているときや、集中したい時にそんなことされたら怒ります。
また、具合が悪かったりそういう気分になれない時に、断っても触ってくるようなのは駄目です。

私の彼氏も質問者様のような感じです。
ただ、日に日にエスカレートしているので嫌気が差し、別れたいと思い始めています。

やりすぎるとそれが原因で嫌われることもありますから注意はしてください。
    • good
    • 3

ちゃんと場をわきまえているようなので、引きません。


本気で嫌なら、その手をどかすと思いますので大丈夫ですよ。

私の彼もそうです。
女性としても触られると心地良いものなので、嬉しい場合もあります。
気持ちよく触ってあげられるテクを身につけてください。
    • good
    • 4

女性ですが、彼氏がおっぱい星人じゃないので「そーか、そういう人ってホントに居るんだ~。

」というのが率直な感想です。(笑)

他の方も書いてますが、生理などの関係で胸(というか乳首)が痛いときもあります。そういうときは触るの遠慮してくださいw

あとは……胸だけ触られてると、「何、あんたの好きなのは胸? ムネだけ?」という気分になることもあるかと思います。(多分)
胸を触るだけでなく、ぎゅっと抱きしめるとか、キスするとか、髪型を褒めるとか、「かわいいね」と言うとか、適宜対策をとってくださいね。でないとグレます。(笑)

触られること自体は、女性としての自分を認められている気がするので……
悪い気はしません、基本的に。度が過ぎない限り。。。
    • good
    • 6

私の彼氏も、質問者さんみたいにしょっちゅう胸を触ってきます(笑)


なんか、触ってると安心するみたいで。。。
最初はびっくりしていましたが、今はもうなれっこです。
男の人はみんなおっぱい好きなんですよね。(笑)

でも、一応彼女さんに聞いてみてはいかがですか?
改まって聞くのもなんかアレですので、
「ごめんね~、いっつも触ってばっかりで;
でも○○(彼女さん)の胸、すごく好きなんだ~。
触ってたら安心するよ^^」
みたいな感じで・・どうでしょう??
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A