【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

付き合って、3ヶ月になる彼氏がいます。
彼に猛アタックされて付き合うことになりました。
最初は凄く優しくて楽しかったです。

彼は釣った魚には餌をやらないタイプなのか、付き合ってしばらくすると、彼の嫌な面ばかりが目に付くようになってしまいました。

・「お前」と呼ぶ
・「俺の女」呼ばわりする
・彼の家にいくと、家事を全てやらされる
・生理痛をわかってくれない
・機嫌が良い時と良くないときの差が激しい
・物にあたる
・怒るとすぐ手を上げる
・本心じゃないにしろ、すぐに「死ね」「殺す」と言う
・エッチが凄く乱暴
・彼とデートすると、必ずエッチ(生理中でも…)
・彼と彼の友達と飲んだとき、昔女性泥酔させてレイプしたことがあると言っていた(真偽は不明です)

等々です。

彼の口が悪いことは何度か注意していますが、その度に殴るそぶりをされたり、キレられたりするので、怖くて何も言えなくなってしまいました。


私はB型肝炎です。母子感染したキャリアなので、お付き合いをする男性には病院でワクチンを接種してもらうことになります。彼にもその話をし、ワクチンを接種してもらいました。
抗体が出来るまで、何度かワクチン接種をしてもらうという手間をかけてもらったのに、すぐ別れる…っていうのも凄く自分勝手な気がして別れを切り出すことが出来ません。
一度、別れ話をしたときに、ワクチン接種のことを持ち出されました。

彼は25歳で、私は19歳です。

このようなちょっと暴力的な彼に嫌なところを改善してもらうためにはどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

No.9です。


偉かったね。怖かったでしょう。辛かったでしょう。
でも、それに負けずよくきちんと別れを告げられましたね。

これで貴女が交際してた彼がどんな人間なのかはっきりしましたね。
自己中でわがままで思い通りにならないと暴力に訴える
成長が止まってしまった幼稚な子供なのです。

少しでも早くその事に気づいて手を切る事になって良かったです。
一緒についていってくれたお友達には迷惑をかけましたが
これはもうどうしようもありません。

心からお礼を言って、事態が一人で行くより少しでも穏便に済んで
いる事を感謝してあげてくださいね。

世の中には色んな考えの人がいます。
交際の目的もさまざまで、酷いものになると、女性の体と金品が
目的で愛を囁くやからも実際にいます。

今度の事を良い経験として、男を見る目を養ってくださいね。
でも、今度の事で男性に対して過敏になる必要はありません。

世の中には、真意に貴女の事を愛してくれる男性は沢山います。
一人を見て全ての男性がそうであると思わないで下さいね。

出来れば今後は軽はずみに体を許さず、交際の期間を長く設けて下さい
体目的の男性なら、身持ちの硬い女性には少なからず敬遠します。

今はとりあえず、今度の事で傷ついた心と体を癒す事に専念して
下さいね。

不安を煽る様に事は言いたく無いのですが、
出来れば今しばらくは、何処にいても一人にならないようにして下さい
買い物に行くにも、なんにしても相手がもう一度接触しようと
してくるかもしれません。

もし、その様な違和感を感じたら、迷わず警察に行って下さい。
それともし大きく心に傷を受けているなら、カウンセリングに
行く事も大事です。

とにかく、これで貴女は又もとの普通の生活に戻る道に戻ったのです
から、恐れずにその道を進んで下さい。

一日も早く、新たな心優しいパートナーが貴女に現れる事を
切に願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ありがとうございます。
思った以上に大変なことになってしまいましたが、なんとか別れることが出来ました。

>これで貴女が交際してた彼がどんな人間なのかはっきりしましたね。
最低な男だったということが分かりました。
今考えると、なぜ付き合っていたのか…と、思ってしまうくらいです。

>一緒についていってくれたお友達には迷惑をかけましたが
>これはもうどうしようもありません。
>心からお礼を言って、事態が一人で行くより少しでも穏便に済んで
>いる事を感謝してあげてくださいね。
友達には本当に迷惑を掛けてしまいました…。今日、警察で会ったとき「気にしなくていいよ」と言われました。
良い友達を持ったと思います…。泣けてきます…。
一人で行っていたらと思うとゾッとします。

>一日も早く、新たな心優しいパートナーが貴女に現れる事を
>切に願っております。
はい。優しい言葉を掛けていただき、とても嬉しいです。
今後はもう少し思慮深くなり、素敵なパートナーを見つけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 18:54

何とか別れる事が出来たようで安心しました、


大変なのはこれからかもしれませんが、頑張って下さい!

あと、ご両親に相談する事をお勧めします!
骨折までしていますし、隠すより、
きちんと話して味方になって貰いましょう!


気になったんで書きますね?
「私なんか」と言いますが、それはB型肝炎キャリアだからですか??
病気=負い目なんですね・・・

それはあなたがたまたま出会ってないだけですよ?
中には(と言うか圧倒的に多いと思います!)
病気のことなんか気にせずあなたの本質を見て、
大事にしてくれる人が居るはずです!

「私なんか」と諦めないで、
「私だって」と思って頑張りましょうよ!

一緒にいってくれる友人が居るじゃないですか!
同じように愛してくれる人も居るはずです!

「私なんか」なんて言ってたら、
大事に思ってる友人やご両親に失礼ですよ!

早く怪我を治して幸せになって下さいね!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大変なのはこれからかもしれませんが、頑張って下さい!
ありがとうございます。

今日、両親も警察に呼ばれて、事情の説明を受けました。
凄く驚いていました…。

>「私なんか」と言いますが、それはB型肝炎キャリアだからですか??
>病気=負い目なんですね・・・
B型肝炎です。
私の年代だと、出産のときに、感染しないようにワクチンをあらかじめ打つというのが普通らしいのですが、どういうわけか、私は母子感染してしまいました。
肝炎だと知ったとき、インターネットで情報を仕入れ、愕然としました。
何よりも、他人に移してしまう危険性がある(感染力が強い)ということがショックでした。
誰かに移してしまうと考え、高校時代は修学旅行もキャンセルしました。
厚生労働省のHPや肝炎が詳しく載っているHPを見て、やっても良いこと・駄目なことを理解したつもりなんですが、駄目でした。
私は今B型肝炎の抗体を体内に作るために通院していますが、あまり良い具合ではないみたいです。

>病気のことなんか気にせずあなたの本質を見て、
>大事にしてくれる人が居るはずです!
はい。今後は素敵な人にめぐり合えるように頑張りたいと思います。
とりあえず、今は怪我を治します。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 18:48

>一度、別れ話をしたときに、ワクチン接種のことを持ち出されました。



おかしなことを引き合いに出すもんですね。
あきれちゃいますよ。

最初から「HBVキャリア」だといっておいたのですから、それで十分責任は果たしていますよね。
その上で関係を継続してきたくせに「何言ってんの?」って感じです。

人間の性格は「三つ子の魂百まで」というくらい、簡単には変わりません。
性格の更生が可能なのはいいことでしょうか?。
「個性」というものが消失してしまうことになるだろう、性格の変更というのは、つまり「恋愛」を含む「人間関係のすべて」を破壊してしまうことになりますよね。

ま、これはちょっと大げさかもしれません。
でもそれくらい「性格」というものは都合よく変えることが出来ないもので、普遍的なものだと知っておいてくださいね、いい機会ですから。
「性格が変われば彼も優しくなる」というのは「幻想」だとわかりましたでしょうか?。

逆なんですよ。
「彼の考えが変わらないから、態度が変わらない」のです。
彼の考えを変える、というほど、あなた自身が彼を好きでないというなら、あなたが彼にしてあげられることはほんのわずかなことでしかありません。
ましてや「性格が変われば好きでいられる」なんていうのは「誤り」ですから、早々に自分の考えの「欠点」に気づくのが幸せというものでしょう。

自分で「B型キャリアである」ということに負い目を感じているならば、なおさらそれを「理解してくれる」理解力豊富な人を彼氏にするべきです。
やり直してください!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

一度別れ話をしたときは、「俺はお前のためにワクチンまでうったのに、俺を捨てるのか?ふざけるな!お前に俺を捨てる権利はない。選ぶのは俺!」という内容でした。ワクチン接種のお金は私が払いました…。

>「性格」というものは都合よく変えることが出来ないもので、普遍的なものだと知っておいてくださいね、いい機会ですから。
>「性格が変われば彼も優しくなる」というのは「幻想」だとわかりましたでしょうか?。
はい。身にしみました。
彼に酷い言葉を言われたり、ぶたれる度に「彼が前みたいに優しくなってくれれば…」と、思っていました。
でも、やっぱり無理なんですnえ。
彼のいる環境も良くないものでした。
質問文にも書いてある「昔女性をレイプした…」という話をしていたとき、彼は誇らしげに話していて、彼の友達も「俺も…」みたいな感じで、類は友を…って感じでした。
私は肝炎なのでアルコールが飲めないということを事前に彼に言ってあったのですが、何度か強制的に飲まされそうになったことがあります。
今思うととても怖いです…。
彼と別れることが出来て本当に良かったと思います。(詳細はNo.9様の補足欄に書きました)

>自分で「B型キャリアである」ということに負い目を感じているならば、なおさらそれを「理解してくれる」理解力豊富な人を彼氏にするべきです。
B型キャリアであることに理解をしてくれる人…。私は今まで彼以外の男性と付き合ったことはありません。
なので、受け入れてもらえるかとても心配です…。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/09 17:38

もう会いにいかれているでしょうか?(汗)



言わなくてもそうされるかもしれませんが、
彼の家にいったり、2人きりにならずに、別れ話してくださいね!
人の目、友人(影でみていてもらうなり)なりいてもらわないと、危ない気がしますので。
携帯で会話録音とかできるように用意しておいたほうがいいかも?(暴言はかれたとき録音しておいて、ストーカーになられたらそれもって警察へ 汗汗)

気をつけてくださいね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

最初は彼の家に行こうと思っていました(汗)
「会って話したいことがある」と言ったら「じゃあ、家に来い」と言われたので…。
友人を誘って、ファミレスにして正解でした。(詳細はNo.9様の補足欄に書きました)

彼と別れることが出来ました。
今後、二度とこのようなことにならないようにしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 17:37

 >先ほど、会う約束を取り付けてきました。



 人目のある喫茶店など、外で会うようにしてくださいね。彼の部屋など、ふたりきりの場所での別れ話はちょっと危険な気がします。
 別れ話をして、仮に彼が優しくなだめる素振りをしたり謝罪をしてきたとしても、恐らく一時的なものです。DV男の常套手段ですので、流されないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

心配をしてくださって、ありがとうございます。(詳細はNo.9様の補足欄に書きました)

>別れ話をして、仮に彼が優しくなだめる素振りをしたり謝罪をしてきたとしても、恐らく一時的なものです。DV男の常套手段ですので、流されないようにね。
彼も、別れ話をしたとき凄く優しかったです。
もう二度としないと何度も言われ、頭を下げられました。こんなことされたのは猛アタックをされたとき以来です。
unun000様の回答を読んでいたので、流されることはありませんでした!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 17:36

DV(ドメスティックバイオレンス)で間違えないです。


もはや彼を改善できる道があったとしても、難しいと思います。
でも、直せないことではないのですが。。精神科に一緒に彼を
通わせる事はできますか?答えはNOだと思います。
彼の方がDVを自覚してないし、プライド等で言ってくれないでしょう。
私としても、このような方とずるずるお付き合いするとエスカレート
する傾向大ですので分かれた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
DVだったのですね。
まさか自分が…という気持ちが今更ながらにします。
付き合い始めの頃の彼の優しさに甘えていたのかもしれません。

彼とは別れましたので、もう心配ないと思います!(詳細はNo.9様の補足欄に書きました)
立ち会ってくれた友人にはもうしわけない限りです…。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 17:35

簡素→相手を変えるのは無理です!!


嫌なら離れたら良いと思う。 
            
                  以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
彼と別れました(詳細はNo.9様の補足欄に書きました)。
今後一切私の周囲に近寄らないことを約束させました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 17:34

貴女の力では彼は改善出来ません。


無理ですから別れましょう。それしかないです。

言葉使いについて話しても殴られるのですから、それをどうやって
本質の改善を促すのですか? 理論的に無理ですよ。

今、貴女と彼の関係は、はっきり言って性欲処理の相手です。
彼女とは言えません。

彼にとっての彼女がそういうものなのかも知れませんがね。
きつい言い方をすれば、ダッチワイフに家政婦もさせていると
状況ですよ。

その家政婦がご主人様に何を意見しても、力でねじ伏せられる
だけですよね。

ワクチン接種なんて、自分の欲望を満足させる為には彼にとっては
造作も無い事だと思いますよ。
19歳の女性といつでも好きなときにHできるのですから
ワクチンのひとつやふたつってな物です。

まったく負い目に感じる必要は無いです。
出来れば別れ話は、暴力を振るわれないように誰かに立ち会って
貰ったほうが良いです。
一刻も早く縁を切りましょう。

この回答への補足

こんばんわ。

彼と話をつけて来ました。
経緯を下手な文章ですが、説明します。

1人で行くのは危険とのアドバイスをいただいたので、友達にお願いをして一緒に来てもらうことにしました。
女友達だと、2人で束になっても敵わなそうだったので、男友達と一緒に行きました。
場所は、彼の家の近くのファミレスです。
男友達と一緒に行ったのがmあずかったのでしょうか。彼は友達を見て凄くイライラしていました。
私が別れ話を切り出すと、怒鳴られました。
ファミレスで、お客さんもたくさんいたのにお構いなしでした。
彼は私が友達と浮気をしていると思ったようです。
私と友達は決してそのような関係ではありません。
そのことを説明しましたが、聞き入れてもらえませんでした。
とにかく別れたい、もう構わないでくださいということを伝えました。
彼は謝ってきました。ゴメン、もうしない。殴ったりしない。好きだから離したくない、と言われました。
でも、私はもう彼と関わりたくなかったので、とにかく別れたいということだけを伝えました。
なんとか彼も「わかった」と言ってくれました。
友達と2人でファミレスを出たとき、彼が追ってきて、友達に殴りかかりました。
何度も何度も殴ったり蹴ったりしていました。
私も殴られました。
ファミレスの店員さんと、通りがかりの人達が彼を押さえて、警察を呼んでくれました。
私と友達はそのまま病院に行きました。
友達は右肩の脱臼と打撲です。私は腹部の打撲と左手の小指を骨折しました。
彼は警察にいるそうです。
私と友達も明日警察に行きます。


皆さんからいただいたご回答へのお礼はあ、明日おちついたらします。

補足日時:2007/05/09 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>ワクチン接種なんて、自分の欲望を満足させる為には彼にとっては
>造作も無い事だと思いますよ。
彼に肝炎のことを話したとき、快く受け入れてくれたんです。
その優しさにだまされてしまったと言うか…。

猛アタックをしてきたっていうのも、結局エッチ目的だったってことなんですよね…。
なんか、いろいろとショックです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 17:32

彼は25才でしょ?


もう性格は変わりませんよ

あなたがこの先も耐えつづけるか、早く別れて違う出会いを探すかです

あなたの幸せのためには今すぐ、彼と別れることをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう性格は変わりませんよ
そうですね。私が注意しても彼はまったく聞き入れてくれませんでした。
無理なんですよね。

こんな男とは別れて、新しい出会いを探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 19:08

なぜ別れないのか不思議なくらいです。

箇条書きにしたあの項目よくあんなにも嫌なところがでてきますね。最悪ですよ。

言い方は悪いですが最低な男とつきあっていると自分の価値も下がりますよ。その程度の女になりたくないならすぐに別れてください。

彼の性格をかえるとか無理です。あなたが考え方をかえて別れたほうが1番早くてまともだと思います。ワクチンなんて関係ありません。ただ会うたびにSEXしたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、最悪ですよね…。
彼と付き合っていて良かったのは最初の2週間くらいだと思います…。
このまま付き合っていてはいけないということに気づきました。

>ワクチンなんて関係ありません。ただ会うたびにSEXしたいだけです。
そのとおりだと思いました。
私がエッチを拒むと彼は凄く不機嫌になりました。
結局無理矢理するんです…。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!